さいたま国際マラソンに初参加✨
というか、こういったマラソンの大会に出るのは初の試み。
友だちと、
出てみたいなー
出る?
出ちゃう?
出よう!!
みたいな感じでエントリー。笑

といっても、8㌔の部です💦
試しに練習してもヒザ痛にやられ、
二日前に辛い料理食べて胃をやられ、
不安だらけのマラソン。笑

結果、
気持ちよく完走出来ました~✨
一応制限時間の関門みたいのあったからドキドキしてたけど滝汗

でも老若男女、たくさんの人が参加してて健康的な人がこんなにたくさんいるんだ😃と、変な発見をしました。



タイム的にはスタート時間からスタート地点まで20分弱、トイレ休憩1回入れて、たぶん実質50分ちょいだったかと。初めてなりに頑張りました~

またなんか出たいなぁー

というわけで、ゴール後最寄り駅まで歩いて、

富士そばで腹ごしらえ😃
磯部のなかに紅しょうがのやつ。
疲れてたしお腹減ってたし、何倍も美味しかった~☺️

ついでに数日前に野暮用を済ませたあとに遅めのお一人様ランチでパスタ。

海の幸スープパスタ。
あさりと牡蠣がたっぷり。ホタテと海老も入ったトマトスープパスタ。

ごちそうさまでした🎵