美しい体をつくる会で○○しました! | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは。

強みを言葉に。あなたブランド創りの専門家

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

9月のシルバーウィークの後半、

27年ぶりに神戸を訪れました。

 

 

というのも、

無理がないから美しい

究極の体の使い方

うまさきせつこのボディコントロールⓇ

 

 

わたしは協会の理事として、

インストラクター養成講座強化合宿

参加し、講義をさせていただきました。

 

 

ボディコントロール

体の痛みや歪みは自分で改善できる!

という考え方のもと、

美しい体の使い方を習得できる

プログラムとなっています。

 

 

創始者で協会代表の

うまさきせつこ先生

リアルで指導をするこの合宿では、

教えられるレベルの養成講座

受講生のほぼ全員が集まりました。

 

 

インストラクターとして

うまさき先生のように活躍するためには

技術だけでなく、

起業家としての意識や

チームで活動する意識も重要です。

 

そこで今回のわたしのミッションは

 

強みを活かす

マインドセットと

チームビルディングを楽しく♪

 

 

得意な分野ではありますが、

受講者の皆さんとは、

まだ関係性が濃くなかったので、

 

講座ですべったらどうしよう?

と、ちょっと心配でしたが、

 

 

全員が、

自分の強みと魅力を言葉にして、

○○なインストラクターになります!と宣言。

 

 

そんな時間を作ることができました!

ヤッター!\(^o^)/

 

 

今回行ったことは、

・皆の良いところを楽しそうに聴く

・聴いたことを書き出す

 

ただそれだけなのですが、

 

お一人お一人のお話を聞きながら

強みや魅力を言葉にしていく

 

 

すると、

みんなの顔が変わっていく

自信が生まれ、輝いていく

んですよね。

 

 

そう、

強みは活かすもの。

あなたもぜひ、

ご自身の強みと魅力を大切にしてくださいね。

 

 

 

 

追伸。

 

 

今回ご紹介した

うまさきせつこのボディコントロールⓇは、

こんな方に魔法をもたらすプログラム

 

・美しい姿勢を手に入れたい

・フィットネスのパフォーマンスを上げたい

・痛みや歪みを解消したい

 

 

今期最後の「オンラインお試し」体験

9月26日(火)にあります。

 

ご興味ある方、残席2名のこと。

今すぐチェックください!

 

詳しくは→ こちら

 

 

 

良い一日をお過ごしください。