ども。

『2日間の個別握手会後の月曜日は辛い』 顧問です(笑)


今回の個別に参加された方・・本当にお疲れ様でした。。


いや・・とにかくひどい状況でしたね(笑)

「さよクロ」個別初日の6/2から既にその兆候はありましたが、190万枚近く売ってるのに個別握手会は1日程増やしただけ。

昼の部C~3部・4部あたりまでは、どのレーンもほぼパンク状態。。

1部あたりの1時間半で回れるのは3人くらいが限界だったんじゃないでしょうか?



顧問はいつもの真那と阿弥ちゃんプラスむろかなと茂木くらいだったんだけど、総選挙で大勝利した阿弥ちゃんはもちろん、普段の個別では圧倒的に過疎ってる真那レーンですら20分はかかる状況。

そんな中でしたが、真那や阿弥ちゃんには「おめでとう」を。。

ヲタ友、真さん(くーみん推し)と連番した阿弥ちゃんには「くーみん卒業を機にヲタ卒するって言ってるから引き止めて欲しい」とネタを振り(笑)

16日の真那は喉をやられて声が出ない状況だったので、2部で確認した後は最後の6部まで行かずに流しました。。



そして今回もレーンに並んでる時以外はトレスペでお店番してました(笑)

選挙ポスターは劇場盤受け取った時には引きの悪さを嘆きましたが、(詳しくは5/30の日記を参照のこと)

栄の研究生を中心に結構まとまりました♪

逆に研究生武道館や「白黒つけよう」の写真はなかなか集まらず、寄せられず・・・

でもトレスペに陣取るようになってから、写真トレードの知り合いもずいぶん増えました♪


会場内でも久しぶりにみゆゆ(田島芽瑠似)と会ったり、先日就活イベントで行った女子大の学生から声を掛けられたり。。

最近ますます「みんなのパパ」になりつつある顧問です♪



世間的には「父の日」だったので、まいっか(笑)