ども。

今日は久しぶりに何も予定のない休日でした♪

部屋の片付けと洗濯した後、劇場行こうと思ってたけど、お昼寝してしまって行けませんでしたwww


そしてさっき気が付いたNEWS。。



AKB48阿部マリア、“決意”の大胆イメチェン!人気雑誌レギュラーモデルに抜擢

http://mdpr.jp/news/detail/1255790


あべま・・こと阿部マリアが女性誌「Soup(スープと読むらしい)」の専属モデル契約を♪

雑誌「Soup」公式ページ
http://www.indexcomm.co.jp/soup/topics.php


それをきっかけにずっとロングだった髪をショートヘアにしました。


顧問のAKB48観察日記


顧問のAKB48観察日記


顧問のAKB48観察日記




阿部マリアは研究生の頃からずっと顧問が推してきたメンバーです。

長身と長い手足を活かしたダンスは、ただ大きいだけではなく、身体を使った表現がとても上手な娘です。

それを更にキレイに見せていたのが、ストレートロングの髪の毛でした。



≪参考≫イメチェン前


顧問のAKB48観察日記

顧問のAKB48観察日記

顧問のAKB48観察日記

顧問のAKB48観察日記



確かにショートの方がイマドキだし、女子受けはよろしかろう。

そして長年の夢であったモデルの仕事を掴んだ事は大変喜ばしいことではある。。。


だがしかし、公演で見る阿部が好きな顧問としては多少複雑な気分でもある。


この日記を目にした女子諸君の意見を求むっ!!!