CommonToneからみなさんへ | コモントーク

コモントーク

CommonTone4人によるブログ



今日はみなさんにお伝えしたい事があります。

CommonToneは、2012年11月4日に行ったライブ以降、長らくの間ライブ活動をおやすみしていました。







が!!!

この度、活動を再開することを決めました!!



そして

これからは4人のCommonToneではなく、
「ララヨウナ」として、新しく5人で活動することになります。


活動中も休止中も支えてくれたみなさんに


新しく生まれた
「ララヨウナ」の音楽で触れていきたいと思います。




そう、
ララヨウナ。


呼び慣れない、聞きなれない、まるで呪文のような名前ですが、
ララヨウナ、覚えてくださいね。


今後のララヨウナに乞うご期待ください!!





ララヨウナ皮切り1発目のライブは、8月24日(日)天王寺Fireloopにて。

それでは、またお会いしましょう!






2014年7月1日
ララヨウナ
Vo.nyu
Gu.shoutarou
Ba.daisuke
Ds.hiroyoshi
Key.chan

ララヨウナ公式HP
https://sites.google.com/site/lalayounajapan/home