予約受付を終了しました。 | ☆commune☆

☆commune☆

ものすごく不定期更新ですが
お店の様子などをのせていきたいと思います★

ついに苫小牧にも雪が降りましたね⛄❄




まだかな~?

なんて思ってたら 朝起きると雪景色!!






我が家のわんズ(特に末っ子)は

久々の雪に大興奮で 朝からおかしなテンションでした。












初雪 食べ放題😂😂😂






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





さて。

今年も残すところ 1ヵ月ちょっととなりました。



気失ってたかな?

と思うくらいのスピードで毎日が過ぎ去っていて若干ひいております。笑 






有難いことに今年もたくさんのご予約をいただき
年内の予約受付を終了させていただきました。



お断りしてしまった方、
また、これから予定されていた方、、

ご希望に添えず 申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️




年始は1/5から 営業しますので
年明けでも…✋ という方はご連絡お待ちしています😊




寒くなってきてインフルなども流行りだしてるようなので、皆様お体に気をつけてくださいね!