週末はオツル氏と一緒に29wの検診、それから投票行って、梅田にブラリ。
お目当ては雪ノ下のパンケーキ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ずっと行きたくて出産前にしたかったことの一つでした*

お店もすごくお客さん多くてカップルやおしゃれ女子が多かったー❤︎
ここはパンケーキとカキ氷が有名らしいのですが、初めてだったのでパンケーキで!

オツル氏はこーゆー時だいたいシンプルな定番を頼むから私はチャレンジ変わり系

2人だと2種味わえるからこーゆー女子っぽいとこ大好き♡

頼んだのは、オツル氏はイギリスで食べたスコーンにつけるクリームでクロテッドクリームが気に入りすぎたのに、日本ではあまりお見かけしないクロテッドクリームパンケーキ
{3F7228E7-716D-47FF-A6A4-E1F9696D8AB9:01}

付いてきた蜂蜜はみかんの蜂蜜だそう❤︎
甘さ控えめだからみかんの風味とクリームとパンケーキがめちゃ素朴でウマシー❤︎❤︎
次も絶対これ頼む!

私は今が旬なイチゴがこれでもか!と乗ったチョコイチゴパンケーキ
{7B0AB2C3-E2E5-47C1-91D1-3605F9CB076B:01}

こちらにはイチゴソースと生クリームが付いてきました。イチゴがフレッシュでめちゃウマなのと、チョコパンケーキは中のチョコがしっとりしててこれまためちゃウマ❤︎
しかもこれまた甘さ控えめでペロリしちゃいます!目の前で焼いてくれるのが見れるのも楽しかったです!

お店も各地に出来てるみたいなのでオススメです!
気になるメニューもまだまだたくさんあります!
※場所によっては完全予約制のようです