予定帝王切開の前日入院になりました

午後からの入院で昼食を済ませてから来るようにとの事でした。
午前中に母と家の買い物に出かけてたので、帰り際にとーぶん飲めなくなる?スタバへ!
どーしても飲みたかったストロベリークリームフラペチーノ!
{A15CB1EC-A85B-4F7F-A741-E9311631D1C3:01}

チョコチーノも気になるけど、カフェインがこわかったので(コーヒー好きなので、朝に飲んでいるため)イチゴー!

甘くてめちゃウマでした!チョコソース追加のアポロ味も試してみたかったけど我慢!

帰って、母の料理の手伝いして、ゆったりと家ご飯を食べました

それから入院になったのですが、わたし、人生初の入院なのですが、入院って忙しい!!
医療機関で7年半働いてましたが、初めて入院の患者さんの立場が分かりました!
直後の入院計画の説明~からの院内の説明~からの差額ベッドの部屋の説明~からの尿検査、血液検査、心電図、剃毛、シャワー、モニターとあっという間にたくさんの事が!!
付き添いの母だけが部屋でゆったりしてました (笑)
明日はいよいよミニリミニオと対面かな!
早く会いたいぞー
今日はコーフンしてるのか、私の緊張感かよく動きます(((o(*゚▽゚*)o)))