昨日は母乳マッサージの先生予約を入れてもらい、マッサージしてもらったらすごく胸が柔らかくなりました

母乳がピューピュー吹き出すくらいあってびっくり!直後に授乳しようとしたけど全く起きない。

時間をまってみましたが、夕方前ようやく起きる

授乳で加えてる時間がすごく長い!
そしてそっこー寝るの繰り返し


夜もやっと起こして授乳。しかし、すでに睡眠が足りてるせいか授乳してくわえたまま寝る→ベッドにやると起きてなくの繰り返しで3時間ほど格闘してました

0m5d
朝から看護師さんに、オパマしてもらう
また噴水ようにでる。張りや痛みを聞かれるけど特にない
その後赤ちゃんが生まれてから体重減が気になるのと、そのせいで黄疸がでてるとのこと
せっかく授乳がうまく行き出してるけど、ミルクを3時間ごとに20追加するよう言われる。
しかし、ミルク前や欲しがったらすぐ母乳とのこと!
こちらもいつでもあげれるよう柔らかくしてるけど、赤ちゃん全く起きません


どうしたら。。
大丈夫かなぁ(つД`)ノ