ふぅ〜〜カナヘイびっくり

勉強やる気が出ない時間帯だし(笑)


日本の2週間の弾丸旅をアップしまーすてへぺろ


シドニーから乗り継ぎして関空に到着後、

KANAファミリーが空港✈️まで迎えに来てくれたんだよ〜〜

翌日、初詣は弓弦羽神社へ⛩
{D6F0B69D-85FD-46FD-9E5C-699869BB7363}

相変わらず、神社好きニヤニヤもちろん御朱印ゲットカナヘイハート
{82B2E88B-DB94-4C70-BAD4-A3C384C1675E}

ここはね、ららぽーと〜〜(笑)
{F0678CCA-140E-4DDE-8E54-C94217DC4652}

明太子ごはんもお惣菜も食べ放題で

千円ちょっとだったかな、

ほんとにハイクオリティーJAPANよカナヘイきらきら

UNIQLO行ったり、
夜はしゃぶしゃぶご馳走になって、

いっぱい付き合ってもらっちゃった〜〜

いつも、ありがとねつながる花1カナヘイ花

山口に着いたら、両親といきなりくら寿司(笑)
{FEA5DC21-1E26-4522-B476-6F0E9AA68BE8}

お母さんがお雑煮とかリクエストした数の子とか

煮物、準備してくれてた〜〜ラブ
{51A4D75B-D8E9-4552-817A-1E0404DEDE11}

久々に実家、ゆっくり5泊。

徹子の部屋を見て憧れの三浦友和(笑)
{C5B7AF4C-C733-43CD-A3C3-5D5E64689CD1}

そういえば、着物って

浴衣とか、成人式、京都で借りたりくらいしか

ちゃんと着たことないなカナヘイ!?って思って。

そういえばお母さんとかおばあちゃんってさ、

着物持ってるじゃん、思い出してリクエスト。
{E09C7A5D-1F3E-4CCC-87CB-1B995C636B6C}

母親自身も久々に着物を出したみたいで、

着付け忘れて時間がかかって、

実はこの時、マックスにイラついてるおかん(笑)ニヤニヤ

あ、でも無事に着れたよーラブラブ
{0B136F2F-8632-4958-B630-233CCAB448C6}

{4E8B776B-6EF1-42B7-8FF8-C822C8C3BE70}
松陰先生にも挨拶して♪

傘みくじで大吉いただきました!

今回の家族旅は、広島ニコニコ
{BF578C32-BA35-43EE-8BEF-F492DA20D718}

厳島神社〜〜
{14F8FE55-7744-41F4-BF68-CBE0B5016E13}

お母さん、なかなかやるね(笑)
{459934B3-7B4D-4F57-819C-5609193D636B}

安く牡蠣も買えて、家で食べたよつながるうさぎ
{BDA5AE07-C9C5-4281-86B7-50EE09995BCA}

両親が元気なうちに、

国内旅行もたくさんしたい。

遠くにいても

また半年、一年後…家族も幸せであってほしいな

って願ってます。

日本旅、続く。