東京後半戦。

オーストラリア人の友達に頼まれた

日本語能力試験の本を探したりしてニコニコ
{5E6013A3-3007-4B1D-A9D3-3542A5583C17}
お互いに語学がんばろー!!

私も目標はここからウインク
{30A7C27B-5BAB-4CF9-A579-ECC097A4F9A7}
TOEIC、力試ししてみたい!!

麺や海神っていう、魚ダシの最高ラーメン🍜
{95D621E1-4479-4D38-A53F-CF4191F2923C}

東京後半、お世話になったYUKIちゃんの家。

毎朝こーんなブッフェのような豪華朝食びっくり
{1480FBA1-2211-46B4-8CEB-D0611B755C8E}
あ、福山雅治のマヨネーズがツボねニヤニヤ

ママとも仲良くなりました(笑)

久々にマオ先生のヨガクラス
{F4B997D5-A45E-4673-8FFD-B3146566BDEF}

リシケシメンバーとも再会したよラブ
{0D194BBF-1A94-43AC-B1E7-8AABC250ADBD}

それから

元働いていた職場に寄ったら

みんなに驚くほど

変わった〜だとか言われて(笑)

たぶん太ったのと、ニヤニヤ日焼けしすぎたのと

あの頃のように

考えすぎる事もなくなったから

そんな表情が、自然に現れてるのかな?

なんて思ったり。

救急センターの看護師、

仲良しだったドクターも飲み会に来てくれました!
{BEE3C875-7938-42C6-9564-4FC4CF8ABEAA}

ほんとにシリアスな環境で

お互いがんばってたこと、思い出した。

尊い仕事をしてるみんなを誇りに思うよ。



そして、最終章は、まさかの名古屋入り(笑)


前日の職場呑みで二日酔いゲロした後、

味噌煮込みうどん最高カナヘイハート
{607B4C02-FAF8-4E16-ABDC-386E1F98F0C2}

ジャジャーーーーーン!!
{F963CE80-E24B-48CB-B96C-6E6725E5C028}

シャレオツなヨガ先生、NAOMIの新居!!

ワイハな雰囲気でヨガスタジオ兼新婚夫婦のおうちラブ

ほらほら〜〜くつろいじゃうよね〜〜
{DEE80181-39AD-445A-BA69-EDCA544728DC}

あ、ほんとにくつろいでて失礼(笑)ちゅー
{559419C3-08B1-46F6-85C2-1F1DA7A1E52E}

ホテル並みに綺麗すぎて感動したラブ

いいな〜〜こんなお家🏠I'm jealous!!

このあと、もちろんヨガもしたよ〜〜。

身体の硬さ=心の硬さにまた気づくキョロキョロ

ヨガもまた努力しないとなぁ〜〜

そのあと色々して(笑)最後は
{5E51E0D6-C85E-4C66-98B8-0DEBC3A0B903}
名古屋駅で、きしめん。

その足で東京へ戻り、荷物とってから

ギリギリで成田へ…
{BB17FD04-B778-4636-B679-80D0B61D78E8}

見慣れた夕日もいつもなんか感慨深い…。

またパースに戻ってからは、1からの再スタート。

日本で、みんなに

がんばってるね、って言ってもらえたけど…

実際の私は、サボってて、挑戦がまだまだできず

甘えてて、思うように英語も伸びてなくて…ショボーン

でもまた、これをバネに気持ち入れ替えて

パースでまた頑張れるはず。

日本で🇯🇵会ってくれた、私に元気をくれたみなさん、

ありがとうカナヘイ花

Lots of love,

AYA