毎週日曜日

Ozone Reserve でSunday Park Yoga を担当しています、AYAです。

2月26日 Sunday Park Yogaは、

ツイストでデトックスカナヘイハート

です。

場所、時間等は以下の通りです。

集合: Ozone Reserve
ヨガマットレンタル: 4枚限定完全予約制
持ち物: ヨガマット(バスタオルで代用できます)飲用水、ミニタオル

※サングラス、虫除け、日焼け止め等必要時ご準備ください。

※雨、強風の場合は中止です。私のブログにて当日6時ごろまでにおしらせします。
ヨガが初めての方、当日参加も大歓迎です。

ご不明点があれば、お気軽にいつでもメール、お電話をくださいね。
AYA: 
携帯 0403389545 (オーストラリア)
G-mail ayamiura104@gmail.com

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


さて、

昨日のクラスは なんと15人!

私が始めてからはパークヨガ史上最多でした!
{672A978B-8501-4C74-9486-DC0592047A3C}
偶然出会えたアメリカ人の観光客の方も参加。

言葉の壁を超えてヨガで繋がれましたカナヘイきらきら

他にも一ヶ月留学の大学生や、

ポルトガル人と日本人カップルなどなど!

出会いに感謝、日々色んな事を感じます。

さて、今日、月曜日の朝食はカラフルサラダ
{F51E6634-D107-487F-95D4-6960DEFEAC97}
私、オーストラリアに来てから

野菜が大好きになったんだ〜〜

オーストラリアの食事がオイリーだからかな?

あ、でもこういうのも好きラブラブちゅーニヤニヤ
{3228DBA8-C699-424D-B14B-68B3921D161F}
インスタントのミーゴレンね(笑)

日本のインスタント焼きそばみたいでどハマりよ。

上はサラダ〜〜なんて

ちょっとシャレオツな雰囲気出してるけど

ヨガインストラクターだって

こういうの食べちゃうよねてへぺろうさぎ

好きなものを好きな時に食べられる〜〜

それって幸せな事だから、いいよねてへぺろ