やほ〜カナヘイきらきら

先週金曜日にオージーのおじさんのお宅で…

エプロン持参で、餃子パーティーしたよ)とびだすうさぎ1
{0EAEED4B-C55B-4709-BEEA-3E2BDD2118AD}

私自身も久々…おじさん餃子照れながら(笑)
{4DB31F0D-D177-4527-8FEF-1568D4857572}

ボランティアなどでお世話になってる日本人の

ともえさんも。今回はベジ餃子、美味しかったラブ
{5D65927D-AA22-4B29-B410-A1CDE56EFA7E}
そもそもは、ともえさんがこのおじさんを

英語練習のために紹介してくれたんだよね、

少し家が遠いからなかなか行けないけど、

今回は2回目の訪問でした〜。

こんな出会いもあり♪

最近、勉強してて、

ギュンと来たボキャブラリーがね、

perseverance...忍耐とか、根気強さとか。
{14AD1A54-8CF9-46EC-BE17-623E077E4A95}
We must persevere in our efforts!

たゆまず努力しなければならない!

だって!はーいパー

暑い日に買い出しで自転車🚲乗ってた時に見えた、パースの不思議な雲ハート
{7D404590-218B-4904-8D3A-C3A96B4DCDE5}

{0ECD59BE-BEBC-4208-A87F-2B3F3577F67A}

あ、週末ファミリー旅行で不在だから

クッキー作っちゃった(笑)
{B15609A0-7A15-4E56-B8EE-0BD2CCD32B5D}

そうそう、50パーセント引きになってた

手のひらサイズの手帳を買ったよ
{3503DAEB-D011-4C03-A458-6186C21B31FE}

Kikkiって、オーストラリアの可愛い文房具やさんの。
{599D9AD4-5F4C-42E0-A229-CEAC0D677F45}
I'm grateful for...

昨日のヨガの帰りにスワンリバーの写真スポットで。
{26561DE4-81E1-4E33-A0EA-BD5D58A66B95}
ブルーが大好きカナヘイピスケ



そうそう、ついに四月半ばにビザが切れる。

私が日本を出てもうすぐ一年、

本当にあっという間だったなぁ。

反省もありながらも、やれる事はやったかな?なんて。

そして、四月半ばからはフィリピンのスパルタスクールに

2ヶ月行くことを決めた。

独学ではやっぱり限界があるし、

また学校に行って、今の能力で試してみたい。

最後とは言わないけど、新たなチャレンジだよ。

だから、パース生活もあと1ヶ月で一旦終了もやもや

そのあとの事はまだ未定で

もう一度パースに来るのか、帰国するのか、

またまた他の場所なのか?

運命、自分の行きたいように決めたいなって

思ってるよ。

ラストスパート、パース楽しむよカナヘイ花カナヘイきらきら