こんにちは〜〜

すっかり最近Instagram 熱でblogがおろそかになってたわニヤニヤ

3月半ばあたりから書くね。

これはね、空手道場でキッズの五歳の誕生会ニコニコ
{AAEA4F7C-8A08-4264-B4E5-6B0F7176DD3F}

泣き虫Olafに スーパーマンの帽子プレゼント🎁
{2B8C3B1E-3754-4F17-8AD7-CFD0A9A8ED41}
気に入ってくれたよニコニコ

このAESOPの香水が好きで買っちゃった!
{229F059A-56CE-4F7E-B13F-52A48E38EC07}
アロマな香りで大好き❤

どんだけ店に通ってサンプル使ったかニヒヒ

あ、これはね、ジャパンフェスティバルで

ラムネとたこ焼き食べてるとこ。
{2A7ECA9F-9EE6-4E4F-BEE0-BF71C18FD49B}

このホホバオイル最高説デレデレ
{54EB808E-C1A4-4B38-BEE8-7840EADCE7B8}
ケアンズのナイトマーケットで買えるよラブ

最近使ってどハマりして友達にまた買って来てもらっちゃったラブウインク

オーペアは料理も色々作れて楽しいピザ焼肉
{A2DA083B-176D-4994-9695-A69C782DD69B}

簡単タコライス&オラフチューこぼすよね〜〜ニヤニヤ
{08330620-EF5D-41E3-A8CA-52AEFCCE70D7}

これは2回目の唐揚げに喜んでくれてるお兄ちゃんのAlex ニコニコ
{16732FD4-8F57-4955-84DF-545341775CEB}
2人とも喧嘩するけど、本当に素直で可愛い。

図書館は最近癒しの場所に。
{DD8CEE3E-B3BF-4E5A-B4AA-212343F69C26}
TOEICの問題集、フィリピンに

行く前に終えたから、とりあえず目標達成!!キラキラ

週二回、キッズをピックアップ、公園で。
{0DD6368E-0565-4C5C-BDE5-E3993A3F871B}
かっこいいポーズしてるね、さすが男の子デレデレ

ヨガもあと少し。
{1D7E7267-67CF-4B03-A7A8-75DB41650BBF}
みんなも旅立って行くからお別れもあったり。

パース出る前に、日本の両親にポストカード。
{FC5DA933-818E-49BE-A5FE-729D9318C3C8}
来週、パースを出て

フィリピンで英語の再チャレンジしてきます。

VISAが切れるタイミングでの大きな決断でした!

一年間やってきたことをもう一度試して、

自信をつけて帰ってきたいと思ってます。

帰るのがオーストラリアなのか、パースなのか

日本なのか、それとも他国か!?

今の私には決められないけど

きっと道は開けてきてくれるはずだから。

正しいより、楽しいを選ぶニコニコ

この言葉が大好きなんだ。

またねパー