帰国して1ヶ月たっちゃったけど

セブの続きアップしまーすチュー


ボランティアで恵まれない子供達を訪れたよ。
{E2CE2C90-65B2-4C6C-84F1-1A5305E3A4D2}

{0E5358BF-0D7F-43FD-8F90-404C9CA32CE2}
子供達の笑顔に考えること、感じる事も色々。

お友達が日本から来てくれて、最後の週末は

テストもないし思いっきり観光したよ!
{E9913173-2577-43BA-B4AE-4B9180BD2D42}
これはトライシクルっていう絶対店員オーバーの乗り物(笑)

ダイビング、海もキレイ🏖
{4C863133-421A-41DE-ADA1-E43B18991EA4}

ローズカフェ
{F377A670-2345-4C52-B7AA-4EC25334925C}

シマラ教会、素敵でしょ。
{ABB498BA-493F-4D94-8A67-CBA25461C67A}

あとね、学校ではね。
{1DBA1244-F0D5-4D72-9D8D-F58970EEA5AC}

苦しんだIELTS, こんな感じでESL, TOEIC,IELTS, 卒業テストや中間テストのランキングが出るんだけど…
{056E74ED-9E69-4448-8803-68367D698039}

つ、ついに!一位とってもうた🥇てへぺろグラサンキョロキョロびっくり
{7539700D-4622-4F11-A43A-C6C283567DF6}
あ、もう1人とスコア同じで2人で一位だけどね(笑)

私が悩んでネガテイブな時期知ってる先生達が、

ほんとに喜んでくれたし、私も信じられなかったけど、

先生から言われた事少しずつやって、

ちゃんと点数が少しずつ伸びてくれた。

もし途中で辞めてたら

この結果も出なかっただろうから

諦めなくてほんとによかった。

卒業式。
{3AACE835-7FE4-4240-A0A5-1347A15A42E4}

セブ生活は思ってたような楽しい勉強じゃなかったし

英語の伸びはどうなのか不明だけど

他の事もまた学べた気がするから

この経験も無駄じゃなかったと思えてる。

ありがとう、セブニコニコ