カナダワーホリビザ2020審査状況(2/14) | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

今週のカナダワーホリビザ審査状況です。

 

定員(Quota):6,500人

招待が送られた人数:2,133人

残り枠:4,850人

招待待ちの人数:181人

 

 

申請開始から約1ヶ月で1,500人強の枠が埋まりました。

これは例年通りのペースと言えます。

ということは、今年も9月ごろに募集が締め切られる可能性が高いということですね。

 

ワーホリビザの申請は渡航の時期によっておすすめが変わってきますので、

悩んでいる方は一度ご相談ください!

 

それにしても、招待が届いてもその後の申請をしない方って

思ったよりも多いんですね…

忘れちゃうのか、それとも試しにPoolしているだけなのか…?

 

 

 

 

カナダ留学を検討するならcomnee