パン好きあるある、
美味しいパンを求めてのプチ遠征💨

住みたい街ランキングでも急上昇の千葉県は流山まで行ってきましたよ🥖


ナチュラルベーカリーライフは、

自家製天然酵母と国産小麦100%を使用し、世界に1つの味わいを楽しめる自然派パン屋さん🥐

季節のおすすめ含め80種類もあるなんてスゴない?!


店内には所狭しといろんなパンたちがあって、


目移りしてしまう😍


スイーツ系からハード系までとにかく種類が豊富で

どれも美味しそうなので、


選ぶのがちょっと大変でした😅


あああ、クロワッサンはやっぱり外せないね🥐


私が伺ったのは土曜日のお昼前でしたが、

売れるそばから焼きたてが出てくるので、

商品棚がスカスカになることはありませんでした🙆‍♀️


ホイップ系も美味しそうだけど、持ち歩けんしなー…

と諦め🤦‍♀️



トレーやトングもかわいい❤️


コスパも最高で、

3000円ちょいでこんなに買えたよ!!

(PayPay使えました!)

お高いお店だと半分ぐらいしか買えないと思う…💸


しかも、どれも期待通りの美味しさ♪


見た目も良くて、お土産にも喜ばれたよ🎁


見てこの具のゴロっと感🧀🍅

とても満足度が高いパン屋さんでした☺️


場所は、つくばエクスプレス流山セントラルパーク駅西口からすぐですよー🚃


PR @naturalbakerylife

#ナチュラルベーカリーライフ #流山パン屋 #流山ベーグル #流山グルメ #流山テイクアウト #流山セントラルパーク