YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメント

ピンクを使ってみました🩷

ブリーチやヘアカラー後のヘアカラーの色落ちを抑えます。

カラーシャンプーは、きしみにくいアミノ酸系洗浄成分*1配合で、カラー後のデリケートな髪をやさしく洗い上げます。

カラートリートメントは濃密なテクスチャーで髪にぴたっと密着し、ダメージを補修しながら色の定着*2を促します。

インナーカラーなどの部分使いにもおすすめ。

3人組クリエイターのくれいじーまぐねっとプロデュース。


〈共通成分〉
・髪を潤す3種のPPT配合*3
・サロン専売品のヘアケアにも配合される補修成分「ペリセア*4」「エルカラクトン*5」を配合
・髪を構成するアミノ酸を14種類を配合*6

*1 ココイルグルタミン酸Na *2 着色料による *3 加水分解卵殻膜、加水分解ウールキューティクルタンパク、加水分解ケラチン(羊毛) *4 ジラウロイルグルタミン酸リシンNa *5 γ-ドコサラクトン *6 ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、バリン、ヒスチジン、リシン、グリシン、アラニン、グルタミン酸、アルギニン、プロリン、セリン、トレオニン、アラントイン


シャンプーは透明感のあるピンクで、


泡立ちも良くなめらかな洗い上がり♪


トリートメントは思ったより濃いめの色でしたが、


つけてみるとキレイに発色♡

トリートメント効果もとても良かったです😊



カラー補給だけでなく、髪も落ち着いてイイ感じに☺️




#YUCHAG
#PR