21時にアイス in 尼崎市で22時にアイスをいただく。

 

 

暮らしを楽しむ

住まい方+防災備蓄収納アドバイザー

のやまぐちです。

 

 

本ブログでは、暮らしをテーマに

日々実践していることやライフハック

な情報についてお話しております。

ご興味ありましたら、フォローして

くださるとうれしいです( ^^) _U~~

 

 

 

 

21時にアイス

 

21時にアイス

 

この店名をみた瞬間に

お店にいきたいと思いました。www

 

 

尼崎市にopen

 

 


昨日14時オープンだったんですけどね

 

 

特別な夜を過ごす、平日。

 

 

 

このコンセプトに萌えてしまい。

 

行くなら、絶対21時以降!

 

 

やっぱり21時以降に

 

 

ということで、

 

夕飯後に家族でドライブ

 

道路には既に車の列

 

店内にも20~30名おられ

ましたが・・・

 

 

22時以降

 

 

21時台にゲットし

食べ始めたのは22時www

 

 

正直やまぐちはお腹空いてなくて

家族分を2,3口頂いただけですが

 

 

夜のアイス

 

 

 

めっちゃ満足いたしました。

 

 

お店のコンセプトを知って頂く

アイスはお味だけでなく

お店を応援しているライブ感がある。

 

 


どんな商品に対してもですが

つくり手の想いとコンセプト

 

 

愉しんでみてください。

味だけではない世界が体験できます。

 

 

 

 

 

 

コツコツ積み上げ

 

 


🔗 こもれび日和の公式ラインはコチラ
 
          ∟ ご相談窓口、時々つぶやき配信しております。