ハート9月の後半の予定


スターざっくばらんに話そう会

9月18日㊗️月曜日

朝7時から8時くらいまで

スター里山ヨガ

プライベートクラス

9月17日日曜日、28日月曜日

スター大人ヨガ

9月22日、29日金曜日

10:00から新狭山公民館

事前予約です。


10月に

おひさまやさん個性鑑定ランチ会あります。


ざっくばらんに話そう会

とても好評なのです♡


何ってここで学ぶわけでもなく

専門的に教えてもらうわけでもない花


ここはテーマにそって

みんながそれぞれの思うこと、意見や、

自分の話をする会ですスター


1回目から

テーマが女性性

面白かったです笑

ただ聞くだけもあり…って言ったら

募集したらみんな聞くだけでの参加って指差し


当日

みんなしゃべるしゃべる飛び出すハート

温かい場所で優しく受け止めてくれるから

どんどん話せてしまうハート

わたしがいうのもなんですが

居心地がよいんですキラキラ


そしてこの会のいいところは

勇気を出して話してくれた他人の話から

自分ごとへの気づきにつながるんです照れ

たとえ、子育てや生活の環境が違うみなさんですが

自分の栄養にと

人の話を聞いているととても学びや、気づきになるのですおねがい

わたしもいつも目の前のあなたから

素敵な気づきと自分の栄養にさせて

いただいてるので

みんなが話せる場ってほんとありがたいんです飛び出すハート


2回目はパートナーシップラブ

そこではみなさんそれぞれ課題がでてたので

夏休みだけど急遽3回目をして

下の写真ですが

課題チャレンジしてみてどーだったの話を

していきましたドキドキ



今度はこの日に出た

食べ物みんなどーしてます?

の質問から

今回のテーマになりました音譜


食事にこだわりを持っている人

持っていたけどやめた人

ご飯食べてくれない子どもにストレス

添加物どこまで気にする?

アトピーだから気をつけてること

とか

なんでも話せます合格

朝の7時に参加したい人は


ラインミーティングのIDを送りますので

わたしに直接メッセージくださいビックリマーク


♡公式ライン♡


Instagram

D Mからも気楽にどーぞ。


9月の大人ヨガ

まだまだ暑いあせる

でも秋になりますねニコニコ


夏休み子供達とたくさん遊ばせてもらいましたルンルン

今年の夏はほんと無邪気になって

自分が楽しめた夏休みでしたダッシュ


これからも

楽しむ気持ちだけは夏休みのそのままで行こう

久しぶりに一緒に体を動かしませんか!?


参加費🎀1000円

シンプルに体を動かして

ゆったりとした時間も作りましょうピンクハート


夏の疲れの溜まってる方

リフレッシュしたい方

ぜひ気楽にご参加くださいOK


申し込みは事前予約です。

インスタDM.

ラインから予約おねがいします。


こちらからでも友達登録お願いします。

友だち追加

公式ブログは今無料プランのままで利用してるので1ヶ月200通までしかお届けできないので、
今は一斉送信でのお知らせは
一度きりになります♡

ブログはこれからて定期的に更新して行きますウインク

ラインで一対一で直接話されるのは大丈夫です。

生徒さんによっては頻繁に連絡とられる方は
個人ラインの交換もしています花
ご希望の方はお気軽に言ってくださいねラブ