お知らせです📢18日個性鑑定体験ランチ

キャンセルありましたので空席あります💖

店内イベント参加の方が特別に食べれるおひさまやの美味しいプレートランチラブ

ぜひこの機会に指差し


特別なランチと個性鑑定を楽しみませんか?




子連れでママとリフレッシュヨガ 

次回のお知らせと13日の

とても楽しい時間を過ごした活動報告ですニコニコ



 

次回はリフレッシュヨガ 
ヨガとゲームあそび

26日木曜日飛び出すハート

気持ちよーくヨガした後は

カードゲーム遊びしょ目がハート

このゲーム遊びがママたちとの時間で大好評でした💖
カードゲームは簡単で絵も可愛くて癒される飛び出すハート
少しの時間だけど無邪気に夢中になれるんです🥰
ゲームが苦手な方はゆっくり楽しんでる空間でくつろいで一緒に自由な時間を過ごしましょ風船



13日の

子連れでリフレッシュヨガは 

美味しいコーヒーカフェタイムでしたスター

参加してくださった方々は1歳から2歳の子供とママ

ヨガは短い時間でしたが

体に向き合えるように体を緩めるヨガと

子供と一緒に遊べるヨガを楽しみました歩く

子供たちはみーんなご機嫌で

ママはゆっくりヨガタイムを過ごせましたラブ


ヨガの後はコーヒータイム🌱

わたしったらまさかのケトルを忘れてしまい…

大ピンチっびっくり

ラッキーなことに調理室が空いていてハート

特別にってお借りすることが出来たのです泣き笑い

ヨガの後に隣の調理室に移動して

また違った雰囲気でワイワイ楽しめました飛び出すハート


自分のラッキー信じるものですねキラキラ

この日はすごかった飛び出すハート


なぜかというとね 


シフォンケーキ作ってる

幼稚園のママ友に

ヨガの生徒さんとコーヒー飲むからそのとき

食べたいなって

お願いしてみたら急なのに

特別に作ってくださってラブ


そのみんなで食べたいと言ってくれた気持ちが

嬉しいラブ

ケーキプレゼントしてくれたのですおねがいキラキラ

嬉しすぎますグリーンハート

生クリームも別で持ってきてくれて

素敵すぎますでしょ〜


ケーキ持ってるんるんで公民館に向かったら

パートナーシップのお話にみんなにあってほしくて誘いたかった友人が

なんと会場で目の前に現れたのですキラキラ爆笑


時間もあると参加してくれて

笑ってしまうくらい

ラッキー続きで凄すぎました笑い


2種類のシフォンケーキは

グルテンフリーの米粉で膨張剤も入ってない子供に優しいシフォンケーキですって


子供たちはモリモリ食べてましたナイフとフォーク

フワフワで柔らかくて

生クリームと相性良く花なくても美味しいという

最高のシフォンケーキ


そしてメインのコーヒーは

元バリスタのママが

美味しいコーヒーの淹れ方を教えてくれました花

コーヒー好きが目をキラキラさせて聞いていた話は

知らなかったことたくさんキラキラ

明日からのコーヒータイムが楽しくなるね!って

ワクワクしました流れ星



じゃ〜ん!!!!!!


ケーキとコーヒー☕️で

ワイワイニコニコ

みんなでパートナーシップだった話も

ゆるく楽しくワイワイ話してあっという間。


参加者さんの声です

わたしストイックなの!

ヨガやるぞ!って張り切っていたママ。

いつも子供が居るからムリと思っているけど

捉え方次第で変わること感じてくれたようです。

そんな自分責めず

ここにいていいょって子供が居ることに

許可して柔軟に楽しむ花

そして気合い入れてじゃなくて、

まずは自分を緩めよう気づき


ヨガのあと話してくれたのは

こんな風に自分を緩めるなんてやったことなかったから…といい体験したょ😊

コーヒーも美味しく飲むために丁寧に淹れる…

わたしは今日こんな場所にいるのが

どれも自分になかった貴重な体験

とても良い時間を過ごせたょーと言ってくださって


自分の枠から大きく飛び出せた彼女がいたかもハート

捉え方一つでこんなにも変わるのかと

楽しんでいただけたキラキラ

表情が緩んで穏やかでとても素敵でしたニコニコ



この日は

マヤ暦学んでる生徒さんがみんなのために

マヤ暦の話をしてくださり盛り上がりましたスター

これからの自分の人生のガイドを知ったみんなは

大興奮ピンクハート自分の知らなかった事を知るってほんと感動するしすごい楽しいスター

ほんとこれからは

統計学がみんなにも必要な時代だとわたしも

確信持ちましたびっくりマーク


誘った友達も

空間がとてもいいエネルギーの循環して

面白かった!って一緒に楽しんで盛り上げてくださり感謝してまーす☆

とても良い時間。みんなに助けてもらって

無事に開催できて良かった良かったラブ


みんなのためにコーヒー準備して美味しいコーヒー淹れてくださったゆみちゃんおんぶしながら

ありがとうございましたニコニコ

シフォンケーキ作ってくれたミキちゃん愛いっぱいありがとうございました花


みんなをハッピーにしてくれておふたりに感謝してますニコニコ


またコーヒータイム楽しめる時間と

シフォンケーキ作る企画も出来たらと

ワクワクしてますスター


次回26日

参加費1000円

新狭山公民館和室10時から

子連れでリフレッシュヨガして

ママカードゲームしよう歩くです。


そのほかの大人のヨガクラスはこちら💁

全てのクラスやイベントは

事前申し込みになりますので

Instagram、公式ラインこちらから

ご連絡お待ちしてます

⬇︎⬇︎

友だち追加

朝のオンラインお話会もあるょー