もうすっかり春ですねガーベラ
みなさん桜は堪能しました照れ

新生活送られてるみなさんはどんな毎日ですか?
子供が進級されて親も一緒に
心も体も気持ちがワクワクと不安とで
なかなかホッとする時間ないかもしれないですが

少しでも自分の時間を作って
自分がホッと出来る時間を
何か提供出来たらと
今いろいろ私からも準備していますニコニコ

リフレッシュできる楽しいを
企画楽しみにしててください飛び出すハート

詳しくは少しづつブログやInstagramで
お知らせしますラブラブ


    

🌸毎月第1.2.3木曜日
9:30-10:00
オンラインヨガ

🌸​4月18日木曜日 11:00-15:30
個性鑑定マヤガーデン流五芒星
@ハルパンカフェ


🌸5月12日⭐︎6月2日日曜日
10:00-12:00
両親学級ベビーヨガand整理収納
@生協生活クラブ生活館

🌸5月24日木曜日
11:30-13:30
大人のためのボードゲーム
@ハルパンカフェ

🌸第3水曜日10:30
入曽青空ヨガ
@入曽交流センター

🌸ヨガとスイーツ作り
開催準備してます

🌸個性鑑定つかって
日常の意識を変えて生きる
オレンジいろ
始動していきます。
お楽しみに。

ニコニコ詳しくは
ひとつづつお知らせしていきます。
興味ある人はDMください。

今日は

古い時代からマヤ人が生きるために利用していた

マヤ暦というものがあって、

宇宙の振動をわたし達は毎日受けて生きていて

生きる上でとても大切で

人生のガイドみたいなもので…

その、マヤ暦では

今は大切な家族とのこと

家族のように大切な人と

どうなりたいを考えたり描いたり

大切に思うことが必要な13日間に入っていますニコニコ


これからのあなた人生にとって

とてもいい影響を与えることに繋がるのです✨


家族のことを大切なか思う

この時期ぴったりな企画のご案内をします🩷

家族と穏やかに心地よく過ごす

毎日を想像して自分を癒して家族へ

愛を捧ぐ時間を過ごしませんか?



5月12日6月2日日曜日に開催する

両親学級についてお知らせします✨


わたしが携わってる
子育てたっちでも開催された
整理収納講座がめっちゃ反響が良かった企画ラブ

入曽子育てたっち


この日はお片付けのやり方を知ってるのと知らないのではこんなに違うょーって話を

実際あった例をいくつかあげてお話してくれました乙女のトキメキ

ゆみちゃんのお話はとってもわかりやすくて

誰もがぐっと引き込まれちゃうハートのバルーン

経験を活かしてその人の目線にたって悩みを解決できるアイデアやヒントをくださる

そんな素敵な方です乙女のトキメキ


わたしも缶ゴミやゴミ箱について

ちょっとした悩みがあって


缶ゴミが多くて邪魔だった

子供の友達がくるからゴミ箱をみんなが使う

ゴミ箱の蓋が壊れてスムーズに捨てられない…新しいちょうどいいのがみつからない

などの悩みが

ゆみちゃんと話すことで

ゴミ箱はこーじゃなきゃいけない

のわたしの概念を外したら一瞬で

解決できて我が家の

ゴミ問題がスマートになりました乙女のトキメキ


そんなすてきな今田ゆみちゃんの

お話をたくさんの方に聞いてほしいですまじかるクラウン



5月12日、6月2日の両親学級

家族で

楽しんで心地いい暮らし方が

学べる場所✨


もちろんママだけの参加も

これから赤ちゃんお迎えするマタニティさんや

赤ちゃんから

あんよしてる元気キッズ🩷

も参加できるようになりました照れ


開催場所は2つ部屋があってホールも広いので

兄弟連れてのご参加も大歓迎

家族揃って参加してほしいですうさぎのぬいぐるみ


ベビーヨガandキッズでは風船

親子で体を動かして肩凝り腰痛のケア

発達に合わせたベビーヨガマッサージや

キッズの体のマッサージケア

抱っこ遊び

抱っこの仕方を学んだりが体験出来ますガーベラ

時間があったら子育てのお悩みも相談ください照れ



整理収納講座は

家族で協力しあえるお片付け

お家の中で夫婦で困っていることがそれぞれに違ってたくさんあると思います。

その問題と思っていることがそれぞれ問題じゃない大切なことだったりするんですよね。

家族で解決して心地よく過ごせるヒントをゆみさんからたくさんいただいてください飛び出すハート

今田ゆみさんのブログはこちら



今回は生協生活クラブさんもお手伝い

いただきまして生活クラブさんから

おやつがもらえたりキラキラ


ゆったり嬉しい楽しい時間が過ごせるょキラキラピンクハートラブ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ベビーヨガキッズヨガと整理収納は

まずは知ることか大切なのです。

両親学級きっかけで毎日の生活をどう過ごしていくか楽しむきっかけになったら嬉しいですキラキラ

まずはここに参加して

知ることから始めてくださいキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

くわしくは

こちらから詳細みてみてくださいねうさぎのぬいぐるみ

👇👇

【両親学級】ベビーヨガキッズ&整理収納


問い合わせはInstagramDMや公式ラインより

気楽にメッセージください🩷

comotonyoga Instagram


公式ラインはこちらから👇

友だち追加

たくさんの親御さんにに届きますようにラブ


そして、
近日開催✨4/18木曜日
個性鑑定
個人セッション

ハルパンカフェに遊びに来てくださいラブ

インスタや公式ラインより

スムーズに受けたい方は予約もできます🩷

自分のことを知って

家族のことを知って

自分の強み家族の特性を知って

これからの毎日はいまよりももっともっと

心地よく過ごしてほしい照れ


よりコミニケーションがうまくいく飛び出すハート





気楽にお越しください!

お会いできるの楽しみにしていまーす🩷