2024/01/06 | フレンチライフスタイルショップ Campagne Chicパリから発信!

フレンチライフスタイルショップ Campagne Chicパリから発信!

フランスが感じれるインテリアショップ

動画の移行に失敗しています

久しぶりの晴れの日
今年のダイアリーを買いにBHVまで
出かけました。

お正月🎍らしい事一切して無かったので
一風堂のラーメン🍜に行きました。

何と4年ぶりのラーメン!
味玉がおいしかった。
ここ家からも近いんです。

色んな可愛いショップも発見。

私、パリではサマリタンデパート好きかもです。
建物が素晴らしい。
ビクトリアベッカムのアイライナーの
シャープナー買いに行きました。
日本でも買えますか?
取って品物がいいと思います。

そして今年初めての
セーヌ川とエッフェル塔を拝んで
初詣wとしました。

もうすぐガレットデロアの季節ですね。
私はプロヴァンスのガレットデロア(全くの別もの)
が恋しいです。

トップの画像は
私が一番クールなメトロの駅だと思うArts et Métiers 駅です!

#パリたのしー
#フランスから直接届くフランス雑貨
#大人フレンチ
#好きな物に囲まれて暮らす
#厳密にに選んだ物だけと暮らす
#sudfrance
#provence
#南フランス
#パリ
#パリ生活
#フランス雑貨
#せかほし
#お家時間
#おうち時間
#インテリア
#シャビーシック
#DIY女子
#部屋が整うと人生が整う
#campagnechic
#カンパーニュシック
#curatedbymakibrubetti