こんにちは!
コミュニティサロンiDOBATA埼玉支店の井野です!

埼玉支店では、10月23日(日)に第55回CSiDOBATA
『女子大生が主催するThe放課後トーク~final~』を開催いたしました。

当日はzoom開催で、高校生から60代まで幅広い年代の皆さまにご参加いただきました。
安心安全なスペースで自分の思いを話したり、話を聞いたりするとても楽しい場となり、未来の自分に勇気づけられる体験ができました。
また、皆さんの宣言される姿に力づけられ、本当に励まされました!

ご参加いただきました皆さま、本当に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、11月は・・・

11月26日(土)に『易からひも解く私の天才性』を開催いたします。
易は「占い」でもありますが、古代中国から伝わる森羅万象の自然の法則をベースにした「哲学」です。
そして易は、世界の見方をシフトさせることもできる、とても面白いツールです!
まだ気づいていない自分の天才性を発見できるかもしれませんね!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪
お申込はこちらから↓
◇お申込フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/04d09420688900