皆様!

こんにちは。東京支店スタッフのミーちゃんです。

 

11月のイベントは おさかな王子にお話を伺います🐡

【おさかな王子大解剖 ~魚一筋30年の軌跡~】
◆講師:鈴木 香里武 氏
◆会場:五反田コルソ/Zoom
◆日時:2022年11月19日(土)13:30~16:00(会場/Zoom Open 13:00)

香里武さんはタモ網を使い漁港の“足元の海”で稚魚&幼魚を探す【岸壁幼魚採集家】
【幼魚水族館】館長。
観賞魚の癒し効果と稚魚の生活史を研究。海あそび塾塾長。カリブ会会長。心理学修士。

30年間おさかなのことを研究し、最近ではフジテレビのネプリーグなどにも出演されて海に関する著書を出版、
お魚のことといえば!🐟🐠🐡鈴木香里武さん! 話題のタレントさんです。
マツコの知らない世界にも出演されています。
どんな思いで、長ーくおさかなを研究されているのでしょうか?
おさかの魅力は?
インタビュー形式で、お話を伺います。
おさかな好きの方 ご参加お待ちしております。


 
◆参加費(税込)
大人(会員)     :3,300円
大人(未会員)    :4,400円
子供(会員)     :1,650円
子供(未会員)    :2,200円

【Zoomご参加時の注意点】
◆Zoomのオープンは13:00となります。
 多くの皆様にご参加いただく予定となっておりますので、お早めに Zoomに
 アクセスをお願いいたします。
 会をスムーズに進行するため、ご協力いただけますと幸いです。
◆当日はZoomのブレイクアウトセッションを利用して
 グループワークを行います。
 お声とお顔を出せる環境でご参加をお願いいたします。
◆お名前は漢字フルネームにてご参加をお願いいたします。
 お名前が漢字フルネームでない方は、運営側にて変更させて
 いただくことがございますのでご了承ください。 
◆音声確認のため、 入室されましたらスタッフからお声をかけさせて頂きます。
 ミュートを外してご協力をお願いいたします。
◆背景の音声によって、 運営側でミュートにさせていただくことがございます。
 あらかじめご了承ください。
◆会の終了まで途中退出はなさらないようお願いいたします。
 もし緊急で途中退出をされる場合は、Zoomのチャット機能にて
 スタッフへご連絡ください。


【キャンセルポリシー】
お申し込みが完了した時点で参加費が発生いたします。
万が一、ご参加頂けない場合でも参加費はお支払い下さい。
また、お支払い頂きました参加費はご返金致しかねます。あらかじめご了承ください。


主催者