こんにちは!
コミュニティサロンiDOBATA埼玉支店の井野です。

埼玉支店では、11月26日(土)に
第56回CSiDOBATA埼玉支店主催
『易からひも解く私の天才性』を開催いたしました。

易を通して、自分の得意を知ることができ、「えー、私ってそうなの?」
「やっぱりそうか!!」など楽しく盛り上がりました。
また、そのことに力づけられて、笑顔になる皆さんが印象的な会となりました。
講師の稲田佳世さん、ありがとうございました!

そして、ご参加いただきました皆さま、本当に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、12月は・・・

12月18日(日)に『〜2023年を最高に輝かせる〜予祝の会』を開催します!!

あなたの人生で叶えたい未来は何ですか?
「予祝」とは、古来より日本人が実践していた方法で、
揺るぎないあなたの未来を創ることが可能です。
大好評につき、今年で3回目の開催となります。

さらに仲間とともに実践することにより、よりパワフルになります!

ぜひ、2023年を最高に輝かせる「予祝の会」にご参加ください!
ご一緒に、喜びの未来を掴みましょう!!!

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

12月予祝の会のお申し込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/033a2818678164