我が家にフレンチブルドックの女の子、

こむ が仲間入りしました !





ブリーダーさんのところで初対面したとき(生後2ヶ月)、


とーちゃんにだっこされて、しーん…










かーちゃんのお膝でも、しーん…







とっても大人しく、
自分からは近づいて来なかったから、
警戒心がちょっと強いかな?


という印象でした。

が…






我が家に来てみたら
とんでもなくお転婆&警戒心0(笑)

これもフレンチの醍醐味かな?

このときは緊張してたんだね。








一緒に暮らしだして3ヶ月。
今は生後6ヶ月になったこむ。







お転婆っぷりはまた改めて…。