先日、
こむは生後6ヶ月になりましたo(^o^)o  

おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




現在7㌔。
病院ではちょうどと言われましたが、
サロンのブルオーナーさんには痩せすぎよ!といわれちゃいました。


最近きがついたのですが、
こむは話題の胴長脚長犬?!のようです(笑)






やっとくびれがふっくらしてきたけど、
まだまだ肋がかなりでてます。

















手が凄く大きく感じるからもっとビックになるかしら?!(^^)


ぽっちゃりさんにも憧れますが、
こむママはスリムで8㌔の小柄なブレブルちゃんだったので、ぽちゃぽちゃはしないのかな~

ご飯はかなり多めにあげているんですがね。


ボステリちゃんと間違えられたりして
…(  ;∀;)ですが、
かーちゃんからしたら、

最高のブヒなのです(^.^)




これからどんな風に成長していくのか楽しみです!!




ドキドキフレンチブルドッグひろばドキドキ