最近は寒いので
夜も、お洋服きせてみてます。

今までは寒い日の散歩のみでした。




サイズが目まぐるしく変わるので




かーちゃんのタンクトップをリメイク(^^;)))
レスラーかな?(笑)



デロデロのガタガタですが、パジャマと言うことで(笑)








西○屋199円の子供服80をリメイク。

ん~ 首周りが大きかったかな
もうちょっと勉強が必要ですね~(^_^;





よくカ○ンズホームもいきますが、
モデルがフレブルちゃんなんだけど、
どのサイズを着てるのでしょう??







こむはLでも首だけきついので
切り込みを入れて縫い直してます。




中々選ぶのって難しいですね~
買ってもすぐきれなくなるし。


やっぱりブヒ専門で買うべきですかね(^_^;)



何をきても
とーちゃんかーちゃんは
かわいいかわいい!!(*^▽^*)
と大騒ぎで、かなり親ばかですが…




首輪も何にも着けてない裸族も、
動物っぽくて好きです。







ドキドキフレンチブルドッグひろばドキドキ