2020年の運勢、
365日の誕生日順で、
最下位のかーちゃんです(笑)
某TV番組でやってたやつ





ハンバーガーピンクドーナツハンバーガーピンクドーナツハンバーガーピンクドーナツハンバーガーピンクドーナツハンバーガーピンクドーナツハンバーガーピンクドーナツハンバーガーピンクドーナツ




さて、
さかのぼって
大晦日のお話爆笑

とってもいいお天気だったので、
家事を放棄してお出かけしました爆笑
意外と空いてた✨




たまちゃん走りまくり




この日は19度まで気温が上がって、
こむたんガハガハ💦
こんな暖かい大晦日初めてですよね!


色白なワンちゃんともご挨拶ニコニコ





その後は皆でのんびりランチステーキ



こむたんとってもいい子にできましたちゅー





年越しそばは、とーちゃん作ラーメン

主婦力が高まりつつあるとーちゃんですニヒヒ








そして、年が明けて…

今年はこむたんも一緒に、実家へ行きました!!
お着物を脱いだあと↑のおむつマンラブ可愛いハート

そこで、THE姉の
「明日どっかいこ〜暇だし」
と、いきなりすぎる命令提案に
皆で検索しまくって、滑り込みで予約爆笑







THE姉と姪ちゃんⅠとみなとみらいのフレンチへいきましたシャンパン白ワイン

※こむたまはとーちゃんにお願いしました^^;




グランメゾン東京???に影響されすぎて、
食べたかったとかなんとか(笑)
←なんのことかわからず姪ちゃんに教えてもらいましたアハハ




美味でしたラブ





THE姉と私
喋りまくって喉枯れた(笑)




そんなこんなで
リフレッシュ出来る時間を
沢山もらえた年末年始でしたキラキラ



さ、今年もがんばるぞ〜上矢印上矢印上矢印
っていっぱい遊んだはずなのに…
全くやる気出ない真顔


働いてるときのほうがON-OFFスイッチうまくできた気がします💦







いつもご訪問ありがとうございます❤