先日の成人の日は



こむたんもせっかくなので振り袖着ちゃいました👘



お正月は着物でお散歩できなかったので
成人の日はグランベリーパークへ
かわいいかわいい!と色々な人に声かけてもらいました❤


たまちゃんは、お気に入りのぽぽちゃんを連れてきました。







ぽぽちゃん、連れてくのはいいんだけど
たまちゃんてば、私にぽぽちゃんを渡して
とーちゃんとどっかにいっちゃうので、

私が一人でぽぽちゃん持って歩いてると
道行く人の視線が結構辛かったです。
お人形抱いた痛いおばさん見ちゃったニヤニヤ
みたいな滝汗

あははははは笑い泣き







なぜかラルフローレン前で座り込み(笑)


ごめんね、お高くて買えません(笑)



 
ルンルンでお散歩ハート
裾はお散歩用にクリップでお端折りしてます(^_^;)





たくさん歩いて、
まんまるこむたんになってましたラブ

またひな祭りも着てもらうから👘
覚悟しててね〜(笑)






いつもご訪問ありがとうございます❤