インスタには載せてたのですが、

こむたんにお洋服をいただきました✨







なんとなくたまちゃんのお洋服と似ていて
リンクコーデ風ラブ





この人名前を呼ぶと変顔してきます^^;
こむたんは真顔(笑)






前はボーダーで可愛い❤



大事に使わせていただきますちゅー 
本当にありがとうおねがい







グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート




最近たまちゃんが塗り絵にハマってます!
やっと塗り絵の意味がわかってきたみたい!



この塗り絵はLAのお友達にもらったものですキラキラ


とにかくワン達がかわいい❤

ちょっと日本風のもあったりしてチュー



今はまだ勿体無いのでコピーして使ってます爆笑
↑とーちゃんもハマって頑張ってました(笑)



私も一緒にやるうちに楽しくなって没頭しながら
皆でなんとか完成ニコニコ


出来は…(笑)でも可愛いワンズの世界に癒やされます❤




こむたんは
なぜかクーピーとかクレヨンとか大好きでバリバリいっちゃうので^^;
お絵描き中は目が離せません(笑)


美味しいの??




いつもご訪問ありがとうございます❤