君はだあれ?!




我が家に
小さなフレブルちゃんが仲間入りしました!
ありがとうございます❤

それよりも たまちゃんが鼻くそほじってんの、気になるし(笑)




オッケーが出た瞬間、クンクン

たまちゃんに 「カミカミNoNo」 と言われてますウインク


クン活が凄すぎて鼻水飛ばしまくりなので、
すぐ回収しました(笑)
末永くよろしくねー❤




そして
もう一人の超超小さな新入りさん🤩





こちらは以前に頂いたもので
先日無性にむしゃくしゃして(笑)
思い立って組み立てました✨
君もよろしくねおねがい











🗑️おまけ🧹


我が家の掃除機は

初代Panasonic
二代目エクストララックス、
三代目SHARP

誰かさんのせいでボロッボロガーン


ついに四代目


v8だからかなりお値打ち価格でした✨


使い心地としては…
どれもそんな変わらないかな〜(笑)


とにかく、もう噛まないでよえー


ちなみに、
クイックルワイパーもボロボロです(笑)

フレブルあるあるかな?爆笑





いつもご訪問ありがとうございます❤