またまたお久しぶりになってしまいました^^;



我が家は、ありがたいことに、
いつも通りの日々を過ごしてます。

しかし、
旅行やお出かけの予定も中々たてられず
なんとなくモヤモヤ…チーン




そんな中、
先日とっても嬉しい事が✨

はるまんさんが、こむたまの絵を描いてくれましたラブ





ご謙遜されてましたが、
とっても心温まる絵で
こんな時なので本当に癒やされました!
ありがとうございました❤






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハート






もうだいぶすぎてしまったのですが、
ひな祭りの事!




またまた晴れ着で👘パチリ

あら、横顔素敵爆笑




もーたまちゃん全く落ち着きないし、
触りまくりだし今回は全然いいの撮れませんでした^^;



でも、それも思い出だねウインク


写真撮って
あとは特に何もせず(^_^;)
来年はちらし寿司とか、、うん、頑張ろう(笑)






最近はお天気がいいので、
お庭でよく遊ばせてます


おもちゃの取り合い(^_^;)






大体はこむが奪って、バキバキに破壊されますグラサン





いつもご訪問ありがとうございます