今日から4月!
新しい事が始まる季節、ルンルン✨気分おねがい
にはなれない不安な日々ですよね…
でも明日から暖かくなるようなので、
お散歩したりお庭にでたり、
のんびり過ごしたいと思いますニコニコ



  
ちょっと前にとーちゃんが
お花をいっぱいもらってきてくれました。


やっぱりお花は癒やされる









お花の心得全くないけど、
これを期にフラワーベースも色々買おうかな✨

こんな時だから、
綺麗な色といい香りに本当に癒やされますね〜




たまちゃんもお花大好きで、
自分でいけてくれましたチューリップ

こむたんは食べてました(笑)







引きこもりだと、喧嘩しまくり、な二人(^_^;)
目が離せません。


今日は☂で引きこもりのため、
二人のエネルギーが爆発しておりましてチーン
我が家が動物園かとおもった〜(笑)


キッチンにはクレクレ星人も襲来ニヤニヤ

うるさいーー滝汗滝汗滝汗(笑)




でも…



この二人、やっぱり最高の癒しだねラブ



がんばろう!!





いつもご報告ありがとうございます❤