こむたん地方も緊急事態宣言が出されました…


予防出来ることは全部して、
もう腹くくるしかない!!


大変な時だけど、
こむとたまちゃんと居ると、こんな世の中になっていることを忘れさせてくれますニコニコ

純真無垢な存在、素晴らしい✨✨
今は言葉が通じないくらいがちょうどいいですね(笑)









少し前のこと、
お散歩で桜がとってもきれいでした✨🌸 


こむたんカメラ目線🤣🤣🤣🤣




頭上の桜はよくわかっていないたまちゃんも
花びらには興味津々でした✨  





葉桜もすきです🌿




帰りは仲良くカートイン🥰


お散歩しっかりして、
体力温存していこうとおもいますウインク






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




断捨離していたら、
使い切ったと思っていたガーゼがまた見つかって、
マスクをしたがるたまちゃんにもつくりました😷

姪ちゃんにもねおねがい
しかし、ゴムがないな〜と嘆いていたら、

ゴムはタイツを1センチ幅に切って使うと
耳も痛く無い、というのを知って✨
素晴らしいアイディアですね!
いらないタイツ沢山あるし
これで大人用もまた作れそうです爆笑



断捨離してると、
色々出てきて宝の山🎁🎁🎁🎁(笑)
引き続き宝探しに励みたいと思いますウインク





いつもご訪問、ありがとうございます❤