まーかわいいラブ




こんなかわいい生き物が存在するとか、奇跡✨

親ばかがひどいですね(笑)


最近はたまちゃんお昼寝を全然しないので、
お昼寝用にこむたんから借りていた
llbeanのベッドを
スクエアから、カウチに戻しました!



スクエアを
わかりやすいベッドの写真がなくてハロウィンのときの
  





カウチに
ぽぽちゃん裸っ(笑)







ちょっとした気分転換、プチ模様替えですねキラキラ

カウチだとこむたんのあごのせ
見まくれるので幸せピンクハート

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







たまちゃんはビリビリ遊びにハマっていて、
寝ていたこむたんも起きてきました爆笑

とにかくチラシや新聞をやぶりまくる遊びです(笑)


こむたんもやりたくなっちゃって、
一緒にビリビリ(カミカミ)ニヤリ



犬と子供は遊びの天才だね







おまけ


マーガレットガーベラ



お散歩の途中でたまちゃんが気に入ったので
買ってみました🌿
やっぱりお花のある生活って良いですね✨