またしても、

かわいくお仕事中のこむたんです✨


顔の四角さに磨きがかかる今日この頃爆笑






さてさて、

お天気が良いと
ずーっとお庭にいるたまちゃん(^_^;)


昨日なんて、合計5時間も庭!!
どんだけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



庭なんていらないと思って過ごすこと十数年
(こむもすぐ飽きる)
初めてこんなに庭を利用するとは(笑)
今は公園も控えてるので、
遊び場として非常に助かっております!





先日のマーガレット、
大変お気に召したようなので、
思い立って寄せ植えにチャレンジ!!

たまちゃんと一緒にどろんこになりながら、
なんとか完成アセアセ
思い描いたものとは違う出来になっちゃったけど、
初めてにしては頑張った爆笑




こむたんにもお披露目✨
クンクン


ペロペロ



からの  

ズボッッ(笑)やめれ〜笑い泣き




うまく育つといいな〜



今度はお花の写生でもしようかしら🎨
もしくは、観察用に顕微鏡買おうかな〜爆笑
無限に楽しめますねデレデレ







最後は

早々に庭に飽きて、
窓辺で抱っこちゃんのこむたんラブ




いつもご訪問ありがとうございます♥