この日もお庭遊び!

こむたん、毎朝お庭に出るようになって、
お庭💩派になってきてしまいました(^_^;)
なるべくお家でしてほしいんだけどな〜



遊んでると
こむたんはすぐガハガハになるので、
お家に戻したら…




久々のいたずら笑い泣き


「あ、ばれた〜??」

一人にしたから寂しかったのかしら🤣

たまにはこんな時もあるね!





こむたんも一緒にお庭で涼しく過ごすには…



バルコニーの涼しいところに⛺を出してみました!
これなら日陰になって涼しいね!


しかし、
こむたん大興奮で、余計ガハガハ(^_^;)






下に敷いたカラフルなマットは
フレブル柄のレジャーシートなんです🌴




浮き輪で気持ち良さそうに揺られるフレブルたちがめちゃめちゃかわいー😍
アメリカの友人からのプレゼントで、
かわいいので、使わずに取っておいた(^o^)



仲良くちょこんラブ






始めは興奮していたものの、
こむとーちゃんも来てまったり爆笑


このあと、安心したのかブーブー寝てました(笑)


これで、
たまちゃんは芝生で駆け回り
こむたんは⛺で涼しくのんびり

寂しくないねウインク





いつもご訪問ありがとうございます♥