今年のGWのお話爆笑











最近、お散歩時にランナーがかなり多いので


早朝に 広い公園に来てみました!


公園内のお散歩コースをテケテケ🐾

たまちゃんは遊具よりもとにかく歩いたり走ったり
お散歩好きなので、こんな時助かっております!




こむたんも涼しいうちに沢山歩きました✨








お昼


この日はご近所のレストランで、
色々テイクアウトピザおにぎり
炭水化物ばっかり買っていた笑、

ま、リアルはこんなものですニヒヒ



そして、お部屋めちゃくちゃ
どーせ散らかすので、夜まで片付け無いという爆笑




こむたんにも読んで!と、
どんどん絵本が積まれてました笑い泣き



スルースキルが高い姉です😁








夜は

こむたんの観察ラブ


こんな可愛い寝方してるー✨



おててとあんよはどこいった?チュー



こじんまりまとめてましたラブ


たまちゃんが早く寝てくれると
夜はこむたんを堪能できて嬉しいおねがい





クレートでは、仰向けウネウネしてたので、
急いでカメラを構えたら
大あくびされちゃいました🤣


すごい顔ポーン



GW中はずっとこんな感じで
なんにもしてないのに
あっという間に過ぎたのでした真顔
毎年海の方に行ってたので、来年は行けるといいな〜トロピカルカクテル


次回は…
うちの仔バトンキラキラ
のりさん、ありがとうございます!!
受け取りました爆笑

お楽しみにデレデレ



いつもご訪問ありがとうございます