遅くなりましたが、

前回予告しておりました
バトンでございますウインク






うちの仔みて!な、かわいいお写真をアップしたいと思いますラブ







最近のお気に入りは

やっぱりお着物👘


着物でちょうちんおよだとか笑






後は
個人的にこむたんのおねんねの姿ってたまらないのですが、

そんな中でもお布団で寝てる姿



干したてに、しらーっとのります照れ





人間っぽくてかわいい😍










そして、

こむたんと言えば、(←私の中で)
むきっ



ちょいむきっとも、かわいいし笑い泣き







でもでも

やっぱり安定のカメラ目線も最強かな〜









まんまるで澄んだお目々で
じーっとこちらを見つめるこむたんの姿
汚れなき眼ラブ


まだまだたくさんあるけど、
以上が、
皆様に見てほしいうちの仔のかわいい姿でしたカメラピンクハート

久々にじっくりと写真を見返す機会になり
とっても楽しく懐かしく嬉しい一時でした!
のりさん、ありがとうございました✨





次にバトンをお渡しする方は…


しょうがちゃん
モナカちゃんとリンクちゃん
梅ちゃんと麦ちゃん


勝手に名指ししちゃってすみませんあせる
読んでくれてるかな〜??
スルーでも、バトンを置いていってもオッケーです✨
もしよかったら、かわいいブヒちゃま見せてくださいませラブ









いつもご訪問ありがとうございます♥