クローバーピンク薔薇HAPPYBIRTHDAYピンク薔薇花束







こむたん、本日6歳になりました✨✨

ほんとに早いな〜
時間が止まらないかな、ってリアルに思います。



今年はたまちゃんも飾り付けをお手伝い

お洋服は、お誕生日に頂いたもの✨
かわいいーフランス爆笑

たまちゃんもおそろいにしたかったのに、
最近こだわりがすごすぎて、
癇癪起こして着てくれず(;・∀・)


これならいいよ、と、
なんとか色合いが似た感じのショートパンツを履いてくれました。
そんなの知らんがな、のこむたん、
待ちくたびれて、よだれ🤣






🎂はないけど…
ヨーグルトと🍓🍊🍌
こちらもたまちゃんも手伝ってくれました!
(いちごを潰してヨーグルトとまぜまぜした)



おいしすぎたのか、勢いがすごすぎて、
お皿を落としまくるチュー




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




素敵なプレゼントも頂いて感動ラブ

こんな世の中で、
こむたんに沢山お祝いしてもらって、
本当にありがたいですおねがい








こむたん、
最近はあまりお出かけはできないけれど、
大好きなとーちゃんといつも一緒に居られたり、
いつもよりお散歩やお庭に出る機会が増えて、
なんだか、活き活きしているように見えます爆笑

そんなこむたんを見ていると、
世の中の不安なこととか悩みも消えて
元気になるよ
ありがとうこむたんラブ


6歳ももっともーっと抱っこしまくるからねウインク
お誕生日おめでとう!!
また一年よろしくチュー





いつもご訪問ありがとうございます♥