こむたんの誕生日プレゼント、
飼い主からは何にしようか、悩みつつ…
結局思いつかないままゲッソリ←ひどい飼い主ガーン



ついに当日

何気なくたまちゃんとEテレの
ノージーのひらめき工房を見ていたら、

ひらめき〜✨✨
誕生日プレゼントにノーズワークマット!!
良いかも!と閃いて

家にあるものでなんとか作りました✨





テーマはフルーツバスケット
インスタで色んな方の見て真似しました^^;






「なんじゃこのマットは」


ノーズワークマットとは、
おやつ等をいれて、ノーズをワークさせるマットよ(笑)
フラットフェイスのこむたんには
めちゃめちゃ難易度低めで作りました笑い泣き







試しにおやつを入れてみると…


がんばって、やりまくってました爆笑
良かった〜キラキラ



遊び疲れて、とーちゃんにあごのせラブ



とーちゃん裏山だなー



たまちゃんも早々に寝てくれて、
夜は一人っ子を満喫したこむたんでしたラブ











✿おまけ✿




頑張って育てていたマーガレットが
折れてしまいましたショボーン
手前の二本
洗濯竿が落ちてきてボキッとえーんえーんえーんえーん




かなりショックで、立ち直れなかったのですが、
上から見ると♡型みたいってことで、
やっとネタに出来る心境になりました😅

どんだけ落ち込んでるんだか^^;








いつもご訪問ありがとうございます♥