こむたん
最近寝る時間が増えたような…。




彼氏とラブラブ♥






もう一人の彼ピとも♥




でも後ろから見られてるよ〜(笑)




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






皆さん、自粛中に
お家のお掃除とかしたとおもうのですが…



かーちゃんは乗り遅れて
宣言解除あたりから大掃除を始めてしまい

収集つかなくなり日々パニックになっておりましたガーン←しかもまだ終わってないプンプン

本格的な梅雨入りまでに、なんとか終わらせたい!



押入れやクローゼット、棚類
すべてのものを出してみたところ

部屋中にぱんぱん^^;

狭い家に物が多すぎて驚愕しました。

とーちゃんに限っては
物だらけの部屋を見てたら、気持ち悪くなってきたって笑←半分あなたのものですがー


とにかく服と紙が多いので、
服は大半はあげたり捨てたり 
それでもまだまだ多くて
たまちゃんのものも大量びっくり






自分で電子書籍化する方法を自炊と言うらしいですが…
雑誌BUHIも相当な量なので
自炊したらスッキリするのかな〜

皆様どうしてますか??

今後は新しい本はKindleかなんかで揃えようとおもいます。←今更すぎる?笑




お掃除中はこむたんは
本当にいい子にしてくれてたのですが、




↓こちらの方がアミューズメントパークかよっ
てくらいはしゃぐので、
全然進まないガーン





ハートおまけピンクハート




急に暑くなってきたので、
クーラー生活に入りました!
クーラーのお掃除は外注していたので
間に合いましたニヤリ

今年も、なんとか梅雨と夏を乗り切ろうね!!








いつもご訪問ありがとうございます♥