モデルかな???ニヒヒ




週末は家族写真を撮りに、
一家総出で写真スタジオへお邪魔しました✨


ロビンちゃんも一緒爆笑



撮影の合間





なんとかこむたまも良い子にできて
無事に撮れました📷



家族写真が終わってからは、外でブレイクコーヒー

たまちゃんは暑くて既に着替えちゃったのですが、
皆、白シャツデニムで 合わせて撮りましたデニム

👴👵👩👩👨👧👧👧🐶👩👨👧🐷
総勢11名+2頭(男3女10)
どんな仕上がりになっているか楽しみだなー📷




ワンズも結構仲良く出来たよね!



ロビン「乗り心地まあまあね」
こむ「くっそぉー…」↑顔ーーーー(笑)




今回は

姪ちゃんⅠが二十歳になるので、
成人式の前撮りをするため、

せっかくだから記念に皆で、家族写真を撮ろう!!と言うことになったんです。

本当は4月に予定してましたが、
延期になり、ようやく実現したのでした。








お茶して戻ると、
姪ちゃんⅠの撮影が始まってました。
叔母バカですが、まー美しいこと✨
撮影風景を見学させてもらいました。




姉と私も着た着物を着てくれて感動👘


姪ちゃんⅠは、
赤ちゃんの時からすぐそばで暮らしていて、
こむとーちゃんも
二歳くらいから面倒みたりしてるので、
本当に溺愛でウシシ

そんな姪ちゃんⅠがもう二十歳ポーン
お嫁に行くときは号泣かな笑い泣き


素敵な女性に成長したね♥
姪ちゃんⅠ、二十歳、おめでとう生ビールちゅーちゅーちゅー



 



✿おまけ✿


なんと折れたマーガレットの枝から
蕾が!!

成長って感動だねニコニコ






いつもご訪問ありがとうございます♥