顔面を、ピタリとつけたい お年頃

寝方の癖かな?(笑)






それにしても…
本当に暑いですね、、、
こむたん地方はまだましかな?
暑すぎてコロナとか以前に外出できない(・・;)

さすがにプールなのかな、とおもってはいたのですが、

私にとって、準備片付けその他全てが
本当に面倒くさいんです(笑)


と言うわけで
今年は極小プールでいっか







ちっさ(笑)
充分楽しんでました爆笑
赤ちゃん用のマカロンバスです



こむたんは暑すぎて、応援係をお願い致しましたおねがい









ちなみに去年



更に一昨年は
空気を入れる大きなプールを出してましたてへぺろ
本当はそれも一回くらいやってあげなきゃと思いつつ…




かーちゃんのやる気スイッチが消失中!!








こむたんは面倒くさがらずに、
朝5時のお散歩頑張ってますおねがい

偉いね〜キラキラキラキラキラキラキラキラ







 いつもご訪問ありがとうございます♥