そろそろたまちゃんの幼稚園の入園準備をしなくてはならず、
家にある使えそうな布を集めたところ


おもにフレブル(笑)







とりあえず簡単なコップいれとお弁当箱入れをつくりました。お弁当箱入れはセリアのリメイク。







布といえば、


先日たまちゃんにクッションカバーをビリッビリに破かれたので、
可愛い布で新しく作り直しました。
ん????




あんれ????

布が足りてない(笑)



そうなんです、サイズ図りもしないでテキトーにやったらこんなことに笑い泣き





ホリホリするとこんな感じになっちゃってて、
もはやカバーではない滝汗





それでも律儀にフレブルの上に寝てくれるこむたん
なのでしたラブ
ちゅーちゅーちゅー


さすがに作り直さなきゃだめかな〜ニヤニヤ










いつもご訪問ありがとうございます♥