先日は七五三の前撮りの為、

フォトスタジオへ行きました📷

以前に家族写真を撮った時と同じスタジオですウインク






たまちゃん初めてのメークにドキドキ💗




The姉にお手伝いで来てもらっていたので、
撮影の裏側を沢山撮ってくれました爆笑

たまちゃんお姉さんになったな〜ラブ

かーちゃんは髪型ショートだからメークさんもったいなくて自分でなんとか頑張りました(笑)



もちろん、このお方も一緒🐷こっちみてるし爆笑




こむたん、完璧にモデルをこなしてくれました✨
さすがだわ〜





途中でモデルさんは休憩お茶




お水のんだり、おやつ食べたり 大御所モデル🤣



こむたんのお着物は
今年のお正月や桃の節句に着ましたが、
実はこの日の為に
たまちゃんのお着物に合わせて
お色味など見てもらって仕立ててもらったものでした!!



主役そっちのけで、派手🐷






たまちゃんはおばあちゃんが着た着物👘で
私は母の着物👘で 
なんとかぐずらず楽しく最後まで撮れましたウシシ




たまちゃん中国のお面の子みたいだったな〜おねがい笑い泣き

画像お借りしました





写真が出来上がるのが楽しみです😀












いつもご訪問ありがとうございます♥