最近の二人

ちょっと仲良し





たまちゃんは
おもちゃの車に破いたティッシュを詰める遊び滝汗




こむたんはそのティッシュを食べる遊び





で、win-win



※食べる前に怒られてふて寝

ほんとに食べちゃうので目が離せません(;・∀・)




近くでゴロゴロしてることが多いです♥



近くにくると逃げることが多かったのに

こむたんどんな心境の変化かな??










さてさて、
先日は七五三の前撮りをしたのですが、
お参りにも行ってきました!
一気にやる気なくして洋服でニヤリ


姪ちゃんもお祝いに駆けつけてくれました♥





こむたんは
わんこNG神社だったのでお留守番でした。



じーじとご祈祷に向かうたまちゃん
ご祈祷中、太鼓に合わせて
忍たま乱太郎の歌を歌ったり、
神様を「亀さん」といったり、
とにかくめちゃくちゃうるさくて滝汗滝汗滝汗滝汗

神様申し訳ありませんでした🙇


とにかく、無事にご祈祷できてよかった!!
こむたんは数えで7歳なので、
一緒の七五三ってことで、
こむたんの健康もお祈りしてきましたニコニコ



無事に七五三も終わって、
あっという間に年末サンタ

今年は大掃除も全くしてないし、
←もうしなくていーかな(笑)

クリスマスプレゼントと、お正月お年玉
準備しなくてはーDASH!