一気に寒くなりましたね❄


お散歩ではお友達から頂いたフレブル手袋をつけて♥




お散歩後は 可愛さ爆発のあごのせ ありがとう♥


なんかに似てるなーと…


ニャンちゅうだ!! こむちゅう😻
白髪の感じとかが🤣似てないかな?
たまちゃんはニャンちゅう宇宙放送中!が大好きで、観まくってます(笑)

わたし的にはスティッチよりニャンちゅうのほうが似てる気がする笑い泣き







お散歩のあと
とーちゃんがドライブ🚗につれてってくれました

いつもの海沿いコースで、鎌倉〜江ノ島🌇

夕日がきれいでしたラブ


こむたまはお散歩してからいったので、
行き帰り車中、2時間ほど爆睡
久々の遠出(といっても県内)
リフレッシュできました爆笑






さてさて
クリスマスプレゼント🎁
実家やThe姉家の皆には何にしようかな〜

考えてるときが一番楽しいですよね口笛

今年は実用的な物色々にしてみました😀


第一弾でニールズヤードが届きました✨
前々から気になっていたハンドスプレー、
店頭にはなかったのですが、ネットで買えました✨


画像お借りしました

自分用にも買ったので早速使ってますお願い
外出先でちょっとでも癒やされたくて、
ハーブの香りで落ち着きますおねがい



その他のプレゼントも、
サンタさんがAmazon経由で(笑)
続々と届けてくれてますニコニコ


皆に開けてもらうのが楽しみ🎁🥰








いつもご訪問ありがとうございます♥